ハクナマタタ。お金屋さん→ワーホリ屋カナダ→ニート→CCNA取得→営業→ITパスポート取得

元銀行員→ワーホリ→ネットワークエンジニア挫折→ニート

お茶で一息、ほっ お茶好きの方必見❕

こんにちわ。

Banffは本日も寒さが厳しいです。

 

どこで働いていても、威圧的でマイルールが厳しい人っていますよね。

私そういう人本当に苦手なんですよね。

そういう人って、自分もできないことや苦手なことがあるにも関わらず、

自分ができることを他人が時間がかかったり、

うまくできなかったりすると、すごい剣幕でまくし立ててきたり、

煽ったりしてきますよね、あーやだやだ☺

なんでこんな話をしているかというと、今のバンフの職場にも

こういう老害がいるんですよね。

しょうがないです。どこにでもいますし、

自分ももしかしたら銀行で働いていた時に、

若干こんな感じになりかけていたかもしれないので、お互いさまとして、

流していこうと思います。

 

そして、こういう人にメンタルヘルスをやられないためには、

「癒し」ですよね。「お茶」ですよね。

お茶でも飲んで、嫌なことは忘れていきましょう。

 

昨日、登山の帰りに、立ち寄ったお茶専門店で購入したお茶をいれてみました。

昨日凍えていた時に、試飲させてもらってとりこになり購入したものです。

凍えていた時に飲んだ時のほうが、とてもおいしく感じましたが、

落ち着いて飲んでみても、まあ、

おいしいです。

f:id:OHAKUNAMATATA:20181210092404j:plain

Christmas Brend ROOIBOS ルイボスティーシナモンアップルフレーバー

人工的な香料は一切不使用ですが、本当に自然な甘みです。

昨日試飲したときに思わずお砂糖はいってるのか聞いてしまったほどです。

 

f:id:OHAKUNAMATATA:20181210092718j:plain

こんな感じの色味です

実はもう一つ買っております。

f:id:OHAKUNAMATATA:20181210092836j:plain

もう一つはジャスミンですね

ジャスミンのほうは明日飲んでみたいと思います。

価格は、

25グラムChristmasBlend→4.75カナダドル

50グラム→6.5カナダドル

でした。ここから、住民割引を使用し10%割引でした。

 

☟お店のサイトです。詳しいお茶の入れ方等を教えてくれています。

Banff Tea Co. – International Tea Store Of The Rockies

 

お店の外観です。

f:id:OHAKUNAMATATA:20181210093850j:plain

外観①

f:id:OHAKUNAMATATA:20181210094332j:plain

外観②

f:id:OHAKUNAMATATA:20181210094651j:plain

入口

f:id:OHAKUNAMATATA:20181210094749j:plain

店内

お茶好きにはたまらないスポットだと思います。

スタッフの方も親切です。

 

どうやらネット通販もやっているようですね。

サイトを熟読してみようと思います。