ハクナマタタ。お金屋さん→ワーホリ屋カナダ→ニート→CCNA取得→営業→ITパスポート取得

元銀行員→ワーホリ→ネットワークエンジニア挫折→ニート

うん、納得の★★★★★ですね。

 

オー・マイ・ビーナス スペシャルプライス DVD-BOX1
 

 どーもこにゃにゃちは、ハクナマタタです。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わしは非常に元気にしております。

 

本日は先日見終わった作品を紹介したいと思います。

 

 

こちらの作品

からくちの私も満を持して

★★★★★ですよ!!!!!!!!!!!!

 

もう、シンミナちゃんがとにかく美人でかわいい。

 

 

このまえシンミナちゃんがでていた

明日、キミと、もまあまあ面白かったですが、

なんだろう時空を超えるという壮大なテーマすぎたので

微妙でしたが、

今回は

なんだろう軽快にコミカルに描ける内容だったので

得意の早回しで見ることもなく

サクサクと楽しく見ることが出来ました。

 

 

こうやって書いてると

込み入った内容のやつの方が早送りしないほうが

いいのでは???

と自分に突っ込みを入れたくなりました(笑)

 

 

まあとにもかくにも

おデブちゃんが瘦せて可愛くなって

恋も仕事も頑張る!!!!!!!!!!!

 

というわかりやすいテーマと

シンミナちゃんの可愛さでこの星の数にいたしました。

 

 

 

皆さんもぜひamazonnでチェックしてくださいね。

 

 

 

 

それではアディオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!