ハクナマタタ。お金屋さん→ワーホリ屋カナダ→ニート→CCNA取得→営業→ITパスポート取得

元銀行員→ワーホリ→ネットワークエンジニア挫折→ニート

IT・WEB業界未経験からの転職 クーリングオフやりました

ご安全に‼‼‼‼‼‼

 

どうもこんにちは。先日とある業界の人たちの飲み会の席に参加されて

もらった際に、従業員同士のあいさつとして、「ご安全に」と言い始めて

から、本題に入るのを耳にしたので使ってみました。

ご安全に。

業界的に事故を許されないところでしたので納得ができますが、

それにしても、ご安全にといった後に全員が、ご安全に、と復唱する当たり、

やはりこちらも言いたくなってしまいます、ご安全に。

 

様々な業界で、様々な独自のあいさつがきっとあるんでしょうね。

今度そういう調査でもしてみようかな。面白そう。

 

今日からのテーマは、なんとなんと、

「IT・WEB業界への未経験からの転職」です。

そして、その流れでどうしても書きたいこと、

クーリングオフをしてきました」です。

 

それぞれの記事をぜひご覧になって今後全くの無知で

この業界へ転職しようと思っている人、

私はまだ成功してませんが、こんな失敗だけはしないでほしい

と思います、参考にしてほしいですね。

 

それでは、アディオス!!!!!!!