ハクナマタタ。お金屋さん→ワーホリ屋カナダ→ニート→CCNA取得→営業→ITパスポート取得

元銀行員→ワーホリ→ネットワークエンジニア挫折→ニート

ティッシュにくるんで埋葬

こんばんは、元銀行員のフリーターです。

 

今日は私が5年間使ったスマホケースを新調した話をしたいと思います。

私は現在iphoneSEを使用しております。

手帳タイプのケースをiphone4sの時から使用しておりました。

 

もうボロボロすぎて、マグネットでとじられる部分も取れて、

印刷部分もほろほろに剥げて、

変えました。

 

いろんなところで写真を撮ったので、

その写真を使って自分だけのオリジナル作品を作りたかったので、

こんなものを使ってみました。

 

originalprint.jp

 

 自分の好きな写真をケースに印刷出来て本当にテンション上がるばかりです。

 

そしてぼろぼろのものを捨てるとき、なんかもうしわけないきもちになっちゃって、

風水的には、そういう時は、ティッシュにくるんで捨てるといいというようなことを聞いたので、丁寧にティッシュにくるんで埋葬しました。

 

そいえば、子供のころにペットのメダカが死んだときも、

ティッシュにくるんで土葬したのを思い出したので、

大事な品を捨てるときはティッシュにくるんで埋葬していこうと思います。

それでは、アディオス。