ハクナマタタ。お金屋さん→ワーホリ屋カナダ→ニート→CCNA取得→営業→ITパスポート取得

元銀行員→ワーホリ→ネットワークエンジニア挫折→ニート

BTSのにわかファンとして「花郎 ファラン」鑑賞

どーもこんにちは

ハクナマタタです。

 

 

現在私はニート生活6カ月をぬくぬくと

実家で過ごしながら

かねてよりにわか韓流ファンとして

動画を鑑賞しております。

 

 

にわかファンですので

コンサートにも行ったこともなければ、

韓国語も読めませんが、

最近韓国語の勉強は始めました。

 

そんな私が最近はまっているのが、

BTS」です。

 

 

特にVが好きなので、

今回は「花郎」を鑑賞してみました。

 

 

 

こちらもamazonprime会員でしたら無料でご鑑賞いただけます。

 

 

全24話をそうですねだいたい1週間で

例のごとく飛ばしながら鑑賞しました。

 

 

ジャンルは時代劇ですね。

実は韓国の時代ものを始めて鑑賞しました。

なんせにわかなのでね。

気の向くままにしか見ません。

 

 

ですので星をつけがたいのですが

そうですね、こちらの作品は

★★★★です、5つ中。

 

理由は、BTSのテヒョンが出演しているから3つではなく

4つですwwwwwwwwww

 

 

しかし百済高句麗新羅など

内容は日本史でも軽く扱うような時代なので

とても面白いのではないでしょうか、きっと。

 

片手間に見たので時代考証などは

正しいのかわかりませんが、

テヒョンを拝めてよかった

 

といった感想でしょうか。

 

ゴールデンウィークも明日で終わりですが

皆様も素敵なstayhomeをお楽しみにください。

 

それでは、アディオス。

お題「#おうち時間