ハクナマタタ。お金屋さん→ワーホリ屋カナダ→ニート→CCNA取得→営業→ITパスポート取得

元銀行員→ワーホリ→ネットワークエンジニア挫折→ニート

ルームメイトにまだ私が、

いびき、寝相の悪さ、歯ぎしり、などなど共同生活をするには、

かなりのデメリットがある人間であるということを隠しております。

はー、生きづらい世の中ですなあ。

 

昨日今日でざっと入手したオーナーの情報を整理しますと、

学生の頃にワーホリできて、

今の旦那にであい、

現在の商売を始めた。

妻が店の一切を任されており、「私がルール、私がすべて、私に従いなさい」

が口癖の模様。

容姿に関しては、このような女の典型的なものであると思うが、

50歳そこそこにもなって、なんでそんなに髪が長いんだよ、ってやつですね。

腰くらいまで髪長いんじゃないかな。アダムスファミリー的なね。

顔は、「きっと若いころはかわいかったんだろうな」って感じです。

皆さんも社会人やっていると、この人こんな感じなんだろうなあってのが、

だいたいわかるようになるじゃないですか、もう、それです。

完全に、若いころかわいくて、好き勝手やってた、現在おばさんなので、

総じて周りに対しては、「理不尽」なやつですね。

まあ、ここまで言うと、「お前が不細工だからだろ、それ全部ひがみだろ」

って思う方、そうです、ブス陰キャラのひがみです。

とにかく、海外でいろいろ店を構え、子供を育てて生活をするには、

このような感じの女でないといけないということがやはり明確になりましたので、

現場からは以上です。

 

ここにたどり着く前には、私は、ひょんなことから、

モ〇モン教の家主とひと悶着ありましたので、おいおいその話もしたいと思います。