ハクナマタタ。お金屋さん→ワーホリ屋カナダ→ニート→CCNA取得→営業→ITパスポート取得

元銀行員→ワーホリ→ネットワークエンジニア挫折→ニート

「我が家のおバカで愛しい兄貴」

どーもお久しぶりです。

 

世の中が自宅待機であたふたしていますが、

ニートの私は映画鑑賞三昧の日々を送っております。

 

 

それではさっそく昨日見た映画はこちらです。

 

我が家のおバカで愛しいアニキ

我が家のおバカで愛しいアニキ

  • メディア: Prime Video
 

 

こちらとにかくおかしいですね。

そして私の大好きなゾーイデシャネルさんが出演しています。

 

彼女の作品は

イエスマン」や「500日のサマー」が大好きです。

そして主演のポール・ラッドの作品で大好きなのは、

「40歳のバージンロード」ですかね。

 

そして何よりちょい役で出ているT・j・ミラー!!!!!!!!

彼は「シリコンバレー」というHBOのドラマでいつも見ているので

うぉおおおおおおおーーーーーー

となりましたよね。

いつもamazonシリコンバレーに出演している彼を

見ているので、横で見ていた母は、

「あれ、この人今日はITじゃないのね」といっていてうけました。

 

 

 

 

 

 

それでは皆様も快適なステイホームで

映画をお楽しみください。